明けましておめでとうございます

更新日:2018年01月06日

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

本日より、オルケア株式会社は通常営業しております。(サニーサイドカフェは3日より営業しております)
例年に無く、穏やかで天候に恵まれたお正月となりました。少し、寒く感じますが、寒波と言うほどではありません。

私の方は、大晦日まで様々な工事や、山荘の方の対応に追われていましたが、1日と2日はしっかり休ませて戴きました。二年ぶりのスキーにも行ってきました。
3日からは、サニーサイドカフェで店頭に立っておりましたが、予想以上の大入りで、てんやわんやになってしまいました。何で??と思ったら、周辺のお店は皆さんお休み。OPENはサニーサイドだけだった…というオチのようでした。調査不足で、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

今年のオルケアはどのようになりますでしょうか。目の前に迫る2020年問題。其処へ向け、さらなる性能アップも課題になっています。オフグリッド住宅も実現化させなくてはなりません。
デザインや機能性は勿論ですが、住宅への性能要求が、急激に高まると予測されています。オルケアも、圧倒的性能で、一歩と言わず、少し先を行く住宅を標準化していきたいと思っています。

昨年も後半に息切れしておりました、このブログも、頑張らせて戴きます。どうぞ、今後とも宜しくお願い申し上げます。




ブログのトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です