お盆明暗…八ヶ岳は例年に無く賑わった??

更新日:2017年08月17日

東京も八ヶ岳も、8月に入ってから、毎日雨が降っています。
その影響か、東京では『としま園』や『サマーランド』等の大型プール施設は閑散としている様子です。(例年ですと、信じられない人口密度で泳いでいますね)

八ヶ岳のお盆は、既に9日から本番でありました。車の量も、カフェへのお客様も。9日は、『まだまだ平日だし…』なんて、甘い読みでいたら、五月の連休並みのお客様に恵まれ、ここからお盆商戦が始まったような気がしています。
10日から14日迄の車の多さは、今までに無いほどで、G.W.のピークが5日間続いた感じでした。県道28号線も、連日渋滞していました。(多いときはセブンイレブンの信号~石堂信号までノロノロ)

お天気が悪くて、海だのプールだのがヒマな分、八ヶ岳にお客様が多く来られたのか…と思う程の賑わいでありました。

お陰様で『サニーサイドカフェ』も連日の大入りで、お断りさせて戴きましたお客様が多数にわたりまして、誠に申し訳ございませんでした。品切れを可能な限りなくす事、平時とメニューの内容が出来るだけ差が無くなる様に、できる限り努力をさせて戴きましたのですが、予想以上のお客様に恵まれ、追いつくことが出来ませんでした。メニューを欲張り過ぎました。

サニーサイドカフェでは、今週いっぱいをかけて、在庫を調整させて戴きながら、通常メニューへ戻していきたいと思っております。

今年の夏の八ヶ岳は、例年に無く忙しく、賑やかになった様です。




ブログのトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です