甲府に驚きの新星登場 『リストランテ KOEN』

更新日:2017年03月01日

場所は岡島百貨店の東100m位でしょうか。パッケージプラザの東隣。間口の小さなお店ですので、通り過ぎそうです。ちなみに、専用パーキングはありませんので、周囲のコインパーク利用になります。
日曜日の遅い時間にお邪魔したにもかかわらず、結構なお客様が入っていました。

お店の名前は『リストランテ コエン』(KOEN)です。

メニューはシンプルで、お任せの5000円コースとアラカルトのみ。是非、コースを楽しんで戴きたいと思います。素晴らしいセンスで、趣向を凝らしたお食事の数々が出てきます。味のバランス、演出、素材ともに素晴らしく、イタリアンらしい研ぎ澄まされた最小限の調理は見事です。東京では、この価格であの内容はできますまい。

ご兄姉でやっておられ、お姉様がピザ担当、お料理は弟さんの様です。手際が良く、素晴らしい段取りと動きでお料理が出来ていきます。なので、カウンター席が特等席です。

ビールはプレミアムモルツです。綺麗に泡切りされ、コンディションは抜群。
ワインは山梨県産を中心に3000~5500円を中心にセレクト。中々研究された、いいチョイスです。
ノンアルコールも、揃っていますので安心です。

甲府に素晴らしいお店が出来ました。まだ若く、勢いがあります。今度はランチで楽しもうと計画中です。




ブログのトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です