道路から引っ込んでるのがネック?【一品香】(小淵沢20号沿い)

更新日:2016年11月12日

小淵沢と書きましたが、正確には富士見町なんですねぇ。(店内に掲示してある保健所の許可証が違うので、よく見たら、長野県だった)チャーシュー麺で有名な【ドライブイン 国界】の直ぐ西側に、国道から50m位引っ込んだ場所に、コッソリ台湾料理店があります。それが【一品香】。名前も良くあるかんじなのでありますが…

ランチは、ラーメンが数種類と餃子にチャーハンのみ。でもね、このラーメンが侮れません。なかなか美味しい。『さの屋 ラーメン部』が閉店(ジビエ居酒屋は継続中)した今では、長坂の『味亜』さんと、ここ『一品香』が良い所なのではないでしょうか。少なくも20号沿いでは、最強かと。
台湾ラーメンがあるのが嬉しいです。また、海鮮ラーメンは、野菜も海鮮もたっぷり。で、味付けが優しく、塩っぱい山梨のラーメンとは対照的。なんと言っても、人が少なく、ゆっくりと食べれるのが嬉しい。

20号走るときは、是非。




ブログのトップへ

2 Comments

ICHIRO@原村

いや〜食通の伊藤さんもお褒めですか。実はオルケアさんで家を建てる計画を始めたあたりから、何気にお気に入りでした。チョー穴場ですよね。

Reply
邦剛伊藤

ICHIRO@原村さん コメント有り難うございます。御無沙汰です。
ここは、随分と間があいておりました。多分5年は行っていなかったかと。味わいが一段と優しくなって、いい感じに思いました。ホント、穴場中の穴場ですね。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です