お問い合わせ 事例紹介

原村自然文化園のderi&cafe『K』が秀逸

原村にある『自然文化園』。
しばらく行ったことがありませんでした。
なんとなく老朽化が進んでいて、パッとした印象が無かったので。
知らない間にリニューアルして、今風なcafeが出来ていました。どうも5年くらい前にリニューアルした様子です。

眺望が非常に良く、広々した建物を旨く活用したお店になっていて、旨くリニューアルした構成になっています。
メニューはパスタ・ピザから、信州サーモン丼や地場産を売りにしたガバオライスやカレーなどが並びます。
お値段も控えめで、出てくる物はボリュームが結構あります。
素材にも拘りを持って使っているようで、チーズ類などはかなり良質な物を使っていました。
スープは割と肉系のベースを強く感じることが多いので、あっさりがお好きな方には重いかも。

飲料系もかなり充実しているので、ちょっと一息にも良い場所です。
ペット連れOKのテラス席も多数あります。

また、近隣の生産物や手作り品のアンテナショップの役割もあるようで、色々なお店の物を扱っています。

火曜日定休。週末は21時まで営業なので、貴重な存在。
味のレベルは、かなり高いので、お奨めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です