お問い合わせ 事例紹介

渾身の磨きで車が新車以上に…

この冬だけで3万キロも走破してしまった私の自家用車…(一体、何処へ行ってるんだろうね…)
引っかけたりは無いのですが、度重なる塩カル攻撃を早く落とすために、何十回と温水洗車をしていたせいか、細かい傷の様なひっかき傷が目立っておりました。
時間が無いのと、冬場は自分で手洗い洗車も難しいので、完全に機械洗車頼りです。
急に暖かくなった物で、手洗い洗車専門の藤原さんへ相談したところ『気合いを入れて磨きます』とのお返事が…
この藤原さん、店舗が有るわけではないのですが、何時もとても綺麗に洗車やコーティングをしてくれるので、年に2回くらいお世話になっています。
(場所は、石堂信号からセブンイレブン方面へ上がる途中の右側、ハンバーグやステーキの葉凪さんの裏手になります)

今回は2日間の予定でしたが、天候や仕上がりの関係で丸3日間の作業をして戴きました。
仕上がったのが、3日目の夕方で薄暗くなっていたので、翌朝陽の光の下で確認をしたのですが、驚きました。
これまでとは全く違う、面全体での輝きの迫力に、一歩押し戻されるような迫力。
今までが如何に乱反射混じりだったのかを実感します。
新車時より、コーティングも掛かっているので、遙かに綺麗。

今回は完全なフルコースだったので、4~5万円はかかる内容になったかと思います。
それでも、専門店に出すよりかなり安く(多分、半値近い)施工して戴けます。

もっと気楽だけど、新車に戻してくれるくらいの内容もやっています。(これなら大体丸1日で完了)
車の状態によって、施工内容が大きく変わるので、一度相談されて施工内容や金額を決めることをお奨めします。
連絡先 mkn_on_the_bike@yahoo.co.jp ビューティーライフワークス 藤原さん

2 thoughts on “渾身の磨きで車が新車以上に…

  1. 本日藤原さんに車の洗車をやってもらいました。
    室内ともピカピカになり満足してます。

    1. 建部 様
      コメント有り難うございます。
      本当に丁寧な仕事で、とても助かっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です