お問い合わせ 事例紹介

スタッドレスの準備は、いますぐじゃ無いと遅いですよ~

昨年が異常なほどの暖冬で、雪が無かったから盛り上がっていないスタッドレス戦線。
でも、既に世間は需要期に入って、在庫処分は僅かになってきています。お安く手配したい方は、即動かないと無理かも。
私は、今年の夏に手配済み。新品のミシュランで参戦予定です。

ここ2~3年、ブリヂストンを使いましたが、相性なんでしょうね。やっぱりミシュランへ戻ってきてしまいました。
かつてほど、圧倒的な差はありませんが、やはり高速ではミシュランに軍配が上がります。安定性と音が全然違う。
一般道路での効きはブリヂストンに優位性アリです。良く効きます。。

スタッドレスなんて12月入ってからで十分よ。…履くのは其処からでも良いんですが、安く入手するには、この時期がラストチャンスです。
私は何時も時期はずれに探して、しっかりカバーを掛けて保管しています。なので、これから探す時と、値段がかなり違います。距離乗るので、すぐ消耗してしまいますし、まともに買っていたら破産しちゃいます。

今年の冬は、ラニーニャの影響で寒く・雪多いとの予測が多く見られます。
今年は降るのかな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です