お問い合わせ 事例紹介

眼鏡族には中々良い 小久保工業所のマスク

ドラッグストアにもマスクが並ぶようになってきました。長坂インター近くの甲陽病院へ行ったときに『あ、マスク忘れた…』と隣のドラッグストアへ行ってみると、100均の神様『小久保工業所』の5枚入りマスクがあったので買ってみました。
多分、世間の100均にもあるのではないでしょうか。(300円での販売だと思いますが)

中国製なんですが、生地もしっかりしていますし、なんと言ってもプリーツの形状が良く、鼻方向へ吐息が上がってきにくい形状。
これは、眼鏡族にはありがたい事でして、眼鏡が曇りにくいのです。
さすがは小久保工業所。100均でも、小久保工業所の製品は『間違いない』事で有名らしく、私も時々チェックしています。

昔ほど安くは無いですが、重宝しています。

私にとってベストなマスクはHOGYのマスク。ホギメディカルという、医療向けの様々な物を供給する会社のマスク。
こんなマスク危機になる前から一枚100円位していました。でも、メチャメチャ造りが良く、お気に入りだったんですが、今は入手不能。
しばらく、この小久保工業所のマスクで頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です