お問い合わせ 事例紹介

サーバー引っ越し完了です。3連休お休みを戴いておりました。

オルケアのホームページ、サーバーの引っ越しが終わりました。本ページも、新しいサーバーへ引っ越し完了です。
まぁ、ご覧になる分には、余り違いなどは無いと思います。内容はこれからパワーアップしていきますので、お楽しみに。

3連休、珍しくお休みを戴いておりました。普段、平日休みなので渋滞などを心配しながら向かいましたが、行った先が東北方面でしたので、渋滞にも遭わず、実にスムースな旅でした。
『ババヘラ』なる、全く知らなかったご当地名物にも遭遇したり、色々と良い経験が出来ました。3日間で1650キロを走破する強行軍でしたが、無事に帰ってきて、本日より業務復帰です。
また、詳しくは別途記事にしたいと思いますが、これまでのレガシィアウトバックでは道中3回は給油必要な所が、たったの1回のみ。しかも、1300キロ以上走破しての給油でした。なので、今もタンクは3/4燃料が残っています。これは嬉しいですし、驚きました。
東北方面、ドライブは楽しいですし、またジックリ行ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です