お問い合わせ 事例紹介

転ばぬ先の第一ゴム

東京では、先日の雪で百人を超える人が転んで救急搬送されたとか。
八ヶ岳も暫くは凍結路面にご注意状態ですので、気をつけてください。

何度か記事にしていますが、私は『第一ゴム』の防寒防滑靴を愛用しています。
聞き慣れないブランドだと思います。
本州では店で買うことが出来ず、通販に頼るしかありません。
でもね、圧倒的な防滑性能で、これを履くと、他が怖くて履けません。
スタッドレスタイヤとノーマルタイヤくらい差があります。

坂の街 小樽で鍛えられた防滑性能は抜群です。
北海道では、漁港の漁師さんから建設現場まで、ほぼこの銘柄が使われています。

第一ゴムのホームページから、直売サイトへ行けますので、ご覧下さい。
私は訪問したことがありませんが、余市には直売所が出来たようです。
私も、作業用の長靴と普段履きから釣りまで使っているハーフブーツと2足が大活躍中。

最近、セラミックピンに頼らない新商品が出たようなので、来シーズン用に買おうか悩んでいます。
凄く耐久性がよいので、既に8年以上使っていますが、問題が起きないのです…
来シーズンには新靴底採用モデルが増えるかどうかで決めようと思っています。

第一ゴム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です