お問い合わせ 事例紹介

新しい飲食店が建設中。日本料理とフレンチ

まだ、お店の全体像はハッキリと情報が入ってきていませんが、八ヶ岳南麓・北杜市内におきまして、飲食店の建設情報が入ってきましたので、ちょっとリークしちゃいます。

1軒目は日本料理店となるようです。
現在入ってきている情報では、コース料理になるとのこと。(アラカルトもやって欲しかったですが、この場所では厳しいか)
場所は、県道28号沿い。オルケアのある石堂信号から上っていくと右手。葉凪さんや心粋さんの南側です。
かなりこぢんまりとした建物の様子。席数は限られそうです。

2軒目はフレンチになるようです。
営業形態は不明ですが、コース主体になるのではないかと予測しています。
場所は大井ヶ森、レインボーラインからチョット入った場所です。ジョシュアツリーさんのチョット西を北に入り50m程でしょうか。

続々と新しいお店が出来て、八ヶ岳南麓での選択肢が広がれば良いのですが…
私も、新しいお店は出来るだけ覗くようにしていますが、残念なお店もあり、切磋琢磨してレベル向上が進めば…と思っています。
今回は、ホテルでの料理長をされて来た方が開業されるお店もあり、新風に期待をしている所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です