お問い合わせ 事例紹介

サービスエリアで買える鯖寿司が旨い

最近、時々サービスエリアで見かける『鯖寿司』や『柿の葉寿司』。
京都の加悦というお米屋さん??大手米飯業者さんが作っている御寿司です。

巻き寿司や鯖寿司、柿の葉寿司などがあり、味付けが良く、お米が非常に美味しいのです。
サービスエリア販売品としては少々高めなので、興味があっても中々買うところまでは行かないかもしれませんが、味は良いと思いますので、是非お試しを。
私は柿の葉寿司や鯖寿司が好みです。
京都の鯖寿司と比べると、鯖が少し寂しいですが、味のバランスが良く、京都まで行かずとも購入出来るので重宝しています。

山梨県では双葉SA下り、長野県では駒ヶ岳SA下り、岐阜県の恵那峡SA下り、で売られています。
関西方面のSA・PAではよく売っているのを見かけます。
東京駅のプレシャスデリでも購入出来るようです。(駅弁には最高ですね。日本酒と合いそうです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です