ETCやドライブレコーダーの取付も『スマイルオート』で安心

更新日:2016年11月16日

以前にも書いたことあるのですが、甲府の緑が丘入口にある『スマイルオート』さんは、山梨クラリオンが運営する、電装関係の取付専門店。(勿論、パーツなどの販売もしてます)嬉しいのは、持ち込みパーツを取り付けてくれること。量販店では、自分の所で売った物しかやってくれませんし、高いですから。

私が、今までに『スマイルオート』でお世話になった物としては、オーディオの入れ替え、ETCの取付、ドライブレコーダーやレーダーの取付&隠蔽配線などなど。いずれも、オークションや通販で、激安入手した物ばかりをお願いしています。

私が自家用で使っているレガシィアウトバックは、CDチェンジャーがアキレス腱で、良く壊れるのです。純正で新品を買うと、恐ろしく高いので、オークションで中古を入手後、交換してもらっています。

量販店は安いように見えて、レーダーなどは凄く高いのです。通販で買えば半値とのことも多く、価格差に驚きます。(バッテリーやタイヤも同様)その為、通販で購入して、スマイルオートさんへ持ち込み。これが、実に安く、綺麗に取り付けてくれます。

『スマイルオート』さんの店頭には、良くナンバーが付いていないパトカーが駐まっています。色々な装備を架装中のようです。この辺を見ても、専門中の専門である事がよくわかります。ディーラーさんとの連携も良くて、納車前の取付なども請け負ってくれます。

何か、電気関係の装備には、通販とスマイルオートが必須になっています。(出張取付もしてくれるそうです)

スマイルオートさん




ブログのトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です