アルプス通りと20号線の交差付近にあるエッソの洗車はいいかも

更新日:2019年02月13日

今年は暖冬で、八ヶ岳でも冬に洗車が出来る状況が続いていますが、少しでも暖かいところで洗車した方が、落ちは良いに決まっています。冬場は、甲府盆地に下りたときに時間を作って、洗車をしてもらう事が多いのですが、偶々いつもお世話になっているアルプス通りの昭和シェルさんが混み合っていて、洗車が出来ず…で、初めて20号との交差点(立体交差ですね)にあるエッソに行ってみました。(エッソは、エネオスに順次変わると思います)

このエッソは、『佐渡屋』さんという会社が運営しているのですが、創業400年オーバーの古い会社だとは知らず。ビックリです。

今回、洗車に加え、下部洗浄や車内清掃もお願いしましたが、非常に丁寧で文句なし。特にガラス廻りの拭き上げは、内外共に非常に丁寧で驚きました。
アルプス通りの昭和シェルは、少し離れているので、通りがかることも少ないとは思いますが、この『佐渡屋』さんは、通過することも多いのではないでしょうか。
甲府での洗車に、新しい選択肢が増えたかな。

近いうちに『エネオス』に衣替えになるとは思いますが、ガソリンは純正のみだそうですから、品質は安心ではないでしょうか。




ブログのトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です