中古車買うなら長野市の『エレメンツ』がお奨め

更新日:2019年01月12日

年初に余りふさわしい話題では無いのですが、久々に好印象の業者さんとの出会いがありました。

実は、オルケアの軽トラが不調で、年末に心臓移植(エンジン載せ替え)をしたんです。酷使の10万キロ越えでしたので、仕方ないと言えばそうなのですが、これだけに頼ってはいけないかな…という事で、仕事用の社用車を探していました。そんななか、年式は古いのですが、走行の浅いNOTEを発見。お値段も手頃でしたので、長野まで実車を見に行ってきたのです。

場所は、長野インターから18号線に出て、4車線が2車線になって300m位の左側。長野市稲葉という所にあります。小さいながらも、自前の板金塗装のブースも有り、車検認証工場にもなっているそう。
費用も凄く実直で、訳の解らない物が紛れている事もなく、非常に真っ当なビジネスをされている会社さんです。結構、お手頃価格の4WD車を置いていて、八ヶ岳での下駄探しには心強いお店でした。
ちょっと、長野市と遠いのが難点ですが、車両の評価も凄く真っ当で、中古車屋さんとしては希少な存在だと思います。

寿命間近な(7月の車検で、売却予定)我が家のアウトバック一号の後がま探しも、ココにお願いしようと思っています。

エレメンツさんの在庫車両



ブログのトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です