お問い合わせ 事例紹介

清里の昭和シェル石油さんで、ヘッドライト磨きサービス開始

白くなっちゃったり、黄ばんだり、もう磨りガラス状態のヘッドライトの車を見かけます。場合に寄っては車検通らない事も多々あるそうで。
車検通らないは、重症としても夜の視野が大幅に変わってきます。夜が暗いなぁ…と思ったら、要チェックです。
私の自家用車も、相当に曇っていて、家内が『暗いから運転イヤ』って言う物ですから、研磨に出しました。今は新車並みです。

自分で磨くキットも出ていますが、磨いてからのコーティングに関しては、中々耐久性の高い物が少ない様子。
何処かにお願いを…と思っていたら、清里の昭和シェル石油のスタンドさんで対応開始です。所要はおおよそ30分。金額は程度によるそうです。(余り重度の物は勘弁して…とのこと。)
気軽にお願い出来そうです。
いよいよ重症な方は、甲府の『BMオート』さんで、片目数千円から1万円位で対応してくれます。
ここは、本格的に研磨をして、コーティングしますので、重症でも大丈夫。

夜の視野確保に、是非。

One thought on “清里の昭和シェル石油さんで、ヘッドライト磨きサービス開始

  1. It is common to discover the ornamental painting and sculptures with
    shapes depicting an interesting combination of different components from the artist’s religious, physical and cultural background.
    in April 22, 1560, he said:” Your Majesty, you’re invincible and hold the world in awe. The gallery also serves enormous events all areas of the globe.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です