お問い合わせ 事例紹介

超絶ディープな居酒屋 『とんちん』上諏訪駅裏

上諏訪駅の裏手、線路沿いには時間が止まった様なお店が並んでいます。その一角にある『とんちん』と言う店は、入りにくさ満点。中が見えませんし、いつも常連さんで賑わっていますし、お世辞にも綺麗とは言えぬ店構えなので…
しかし、この店は時間制飲み放題という奇妙なシステムで有名なんです。吉田類さんの『酒場放浪記』にも登場してましたっけ。始めの1時間は1500円。(お通し2品付)後は30分500円で、飲み放題。生ビールから、地酒までいろいろな物が揃います。(お邪魔した時は、ボトルでスパークリングワインまで登場していました)実に、私にぴったりなシステムです。
私が伺った時は、いずれもママさんが違う人だったので、何人かで運営していらっしゃる様子。ここの焼き鳥や串焼きのボリューミーで安くて美味しいのが堪りません。飲んだくれたいときは是非電車で行ってみましょう。

上諏訪駅裏、チョットだけ甲府より。線路沿いなので、直ぐ解ります。~23時迄、水曜日と日曜日・祝日がお休みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です