あのふりかけの『ゆかり』のドリンクが登場

更新日:2018年03月23日

シソふりかけの代名詞『ゆかり』。このドリンクがあるのはご存じでしょうか。三島食品さんが、社運をかけて開発。無農薬栽培された赤シソのみを使い、贅沢に作られたドリンクです。
スーパーなどで売られているわけではなく、業務用で出荷が始まりました。サニーサイドカフェでも、昨年秋の展示会で見かけて以来、早く扱いたかったのですが、中々入荷せず…今回山梨県では唯一の取り扱いとして、使用を開始致しました。

ソフトドリンクとしては、これからの季節に爽快な『YUKARIスカッシュ』と『YUKARIレモネード』を展開予定。アルコールドリンクでは、癖の少ない『佐藤の麦』(麦焼酎)をつかった、『YUKARI酎ハイ』とウォッカを使った『YUKARIリッキー』を予定しています。

ポリフェノールがふんだんに含まれ、夏バテ等に特効薬とされる赤シソのエキスだけを大量に使った贅沢なドリンクです。味わいも、癖が無く、爽快に召し上がって戴ける新メニューです。是非、お試し下さい。色も綺麗ですよ。

YUKARIスカッシュ

なにやら、缶酎ハイでYUKARIのドリンクが発売とか。そんな物とは比較にならぬ濃さと、美味しさで勝負です。




ブログのトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です