お問い合わせ 事例紹介

寒いときこそ、じっくりと熱燗を…

サニーサイドカフェでも、焼酎の需要が強いなぁ…と感じることが多いです。宴会の席でも、焼酎のお湯割り・水割りは良くオーダー戴くのですが、熱燗は少ないのであります。サニーサイドカフェでは、美味しいお湯割り・水割りを飲んで戴く為に殆どの【飲み放題】メニューの時でも、スタッフが作らせて戴いております。九州仕込みの美味しい湯割り、是非試して戴きたいと思います。(根本的に作り方が違うんですよ)

でも、こういった冷え込んでるときは、熱燗が一番じゃないでしょうか。サニーサイドカフェでは、熱燗を正2合を鉄瓶でお出ししています。冷めにくく、まろやかな味わいが特徴。山廃仕込みの【菊姫】が、最も美味しい季節だと思います。じっくりと、呑んで戴ける様に、他にはない、美味しいアテも揃っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です