リフォームのご相談はお気軽に

更新日:2017年07月17日

北杜市は、子育て支援で大きな補助金制度が動いています。是非、この機会にリフォームされてみては如何でしょうか?

現在、大きなハツリ工事などを不要にした暖かいお風呂を実現するタカラスタンダードさんと、ショールームキャンペーンを実施中です。今までは、寒い在来浴室(タイル壁浴室)から、暖かいユニットバスに移行するのは、相当大掛かりな工事が必要でしたが、段差がある在来浴室の場合の多くは、最小限の工事で、ユニット化が出来る様になっています。思いの外安く実施出来ますので、お気軽にご相談下さい。もちろんの事ですが、段差を解消したバリアフリー浴室になりま。さらに、超高断熱浴室で、暖かくなります。

この他、デッキの改修なども、様々な材料で、ご予算に応じて施工しています。

洗面台の交換や、キッチンの一新なども、驚きの値引き幅で御案内させて戴きます。ネットで買うより、安く部材を御案内させて戴き、お得にリフォームが出来る様にしております。
オルケア株式会社では、水曜日以外は何時でもご相談に応じています。敷居が高いと感じる方は、サニーサイドカフェにお茶しに来て下さい。ご注文の時に《リフォームの相談も出来るのですか?》と言って戴ければ、専門知識を持ったマスターが対応致します。まずは、何でもご相談戴ければ幸いです。メールでも大丈夫です。




ブログのトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です