土地情報のお問合せ専用ページ開設

更新日:2017年07月08日

八ヶ岳も暑くなっております。7月初旬なのに、思いやられます…寒冷地仕様で、暑さに弱い物で…

さて、高原の夏、いよいよシーズンインであります。土地探しの強い味方として『建築のプロ、八ヶ岳の癖を知り尽くした移住のプロ』が一緒に土地探しをお手伝い致します。
しかも、不動産を『業』としていませんので、一切の金銭関係はございません。お施主様からも、業者さんからも、地主さんからも、金銭関係は発生しません。
そんな、強い味方へのお問合せページが出来ましたので、八ヶ岳で土地をお探しの方は、お問い合わせ下さい。

オルケアの土地情報

『業』とせずに、あくまで中立の立場で、お施主様と業者もしくは地主さんとの間に立たせて戴きます。オルケアでは、土地から関わらせて戴く事で、お施主様のお好みや、ライフスタイルを把握していくことで、プランニングが早く出来るようになり、ご要望に近い物が適切にご提案出来ると考えています。

土地ご購入後にオルケアにご相談戴いた場合、建築の立場から見ると土地条件に頭を抱えてしまう場合も多く、お断りさせて戴く事もしばしばございます。そういった事を避ける為にも、土地探しの段階より、ご相談戴いて、間違いの無いお買い物をして頂きたいと考えております。

今回、物件情報の充実より、このようなお問合せページを作成しましたのは、掲載出来ない良物件の多さからです。表だって、売り物件と出していない、売り物件も多く所在しております。このような物件の制約を進めるためにも、多くの方より、条件を出して頂き、個別に御案内させて戴く方が効率的と判断したためです。
特に、オルケアの様に『業』としていない場合は、他社仲介物件の掲載になってしまい、更新の遅れが問題となっておりました。個別の御案内では、このような行き違いを避けることができますので、安心です。

是非、お気軽に御利用戴けますと幸いです。




ブログのトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です