サニーサイドカフェ 新メニュー登場します

更新日:2017年07月02日

サニーサイドカフェ、新メニューが登場します。

【ビーフカレー】…チキンカレー・キーマカレーと二種類展開していましたが、ご要望の多かった『ビーフカレー』が加わり3種類となります。製作時間の関係上、1日6食限定とさせて戴いております。牛肉が形が無くなるまで煮込んで作られる、重厚で芳醇な味わいは格別です。後からジワリとくる辛さは、チキンカレーに通じる味わい。やっと、納得の味わいになったので、満を持しての販売開始です。ミニサラダ付900円

【まぐろのすき身丼】…夕方からのメニュー限定で、待望のマグロが登場。良質のすき身が入ってくることになり、軽く漬けにして丼に仕上げています。(すき身単品もOK)刺身とは違い、常時在庫品です。

【チキンコンソメスープ】…ホッケなどに付けておりました『ベーじゃが』や『野菜の煮物』に代わって、『チキンコンソメスープ』を御案内させて戴きます。ご要望の多かったスープ類の御案内がやっと出来る様になりました。

【セセリの香味焼】…17時以降のBAR MENUになります。極太のセセリ(そろばん・鶏首の小肉)を、ハーブソルトで焼き上げています。スーパーで見かける細っこい物ではなく、弾力と味わいを存分に味わって戴けます。

【パリパリ鶏皮 柚子胡椒ポン酢】…鶏皮をオーブンでパリッと焼いて、九州直送の柚子胡椒とポン酢で和えています。王道の組合せです。

この他、オレンジジュースとアップルジュースが大幅リニューアルしました。

オレンジジュースは、愛媛から【ガーディ オレ】という、小玉ミカン100%のストレートジュースへ、大幅グレードアップしました。このジュースは、私が道後温泉の温泉旅館で支配人をしていたときに発見した超高級ジュース。山梨で、フレッシュで絞るより確実に美味しいジュースです。なぜなら、山梨の青果ではここまで良質な柑橘が入ってこないからです。良質な柑橘を、手間暇惜しまずに処理をし、特殊技術で絞った最高級品です。一般のソフトドリンクと同じ価格でお楽しみ戴けます。また、1本720ml 900円で販売しています。可愛らしい手提げ袋付きですので、ちょっとしたお土産やプレゼントに最適です。

アップルジュースは、北信濃・北志賀高原のリンゴジュース 100%ストレートに変更しました。広がる香り、フレッシュ感は格別です。こちらも、一般のソフトドリンクと同じ価格でご提供しています。

夏に向け、ドンドンパワーアップ中の【サニーサイドカフェ】です。お楽しみに!!




ブログのトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です