破壊力絶大 KFCのボックスセット

更新日:2017年06月07日

最近、マクドナルドを全然使わない様になってしまいました。なんだか凄く高く感じてしまうのです。昔のように、500円ちょいちょいでガッツリ…と言うのが無くなってしまい、すぐに900円位になってしまうので…まぁ、中高年になって、あの味に辟易してきたと言うのも大きいですが…。

先日、昼ご飯の時間が無く、どうしてもドライブスルーで…という時に、マクドナルドは数台の行列、ケンタッキーフライドチキン(KFC)はガラガラだったので、十年以上ぶりにKFCを使って見ました。なにやら、一杯入ったBOXセットというのがあるので、それを注文。『サンドセット』890円なり。運転中には食べにくい大きさのサンド(チキンカツバーガー)に加え、フライドチキン、フライドポテト、さらにはカスタードパイに飲み物までセットになっております。(キーボード打ちながらも、腹一杯になりそうだ)まぁ、凄いボリュームとカロリーです。

KFCのサンドセット、トドメを刺すのが、フライドポテト。何だか形状が特殊で、スパイラル状で、脂が良く絡むようになっているのです。カリッとして美味しいですが、カロリーが…

ま、でもコストパフォーマンスは良い感じです。今度はビールと楽しみたいと思いました。山梨では、余り便利な場所に無いので、ご縁が少ないですが、ガッチリ行きたいときにはアリだな…と思いました。




ブログのトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です