お問い合わせ 事例紹介

悔しいくらい写真が綺麗なスマホ

まぁ、スマートホンの高機能化が止まりません。まぁ、一世代前のPCを凌駕する程の性能を持っているので当たり前と言えば、当たり前なのですが…
私は、ずっとHTCという台湾のメーカーのスマホを使っていますが、今回遂に浮気をしました。しかも、中国メーカーです。『えー、ありえない~』と思う方も多いかと思います。今回、浮気したのはHUAWEIというメーカーです。少し前に、家内の携帯をこのメーカーの物に変更。余りの写真の綺麗さに驚き、唖然。カメラの性能も悪くないのでしょうけど、補正というか、修正と言いますか、演出がメチャクチャ上手い。景色を撮るなら、景色を。食べ物撮るなら食べ物を、見たまんま以上の写真にしてくれる感じです。『へぇ~、ここまで撮れるかぁ~』と思わずにいられません。
もう、あのカメラの性能だけで、買い換えを決意させるインパクトがありました。もービックリです(゜Д゜)

と言う事で、そのうち写真をアップします。cafeのメニューも実物以上に綺麗に撮ってメニューに載せようと思っています。しばし、お待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です