お問い合わせ 事例紹介

移住のプロフェッショナルが揃う『オルケア』

最近まで、余り自覚が無かったのでありますが『オルケア』は、移住もしくはUターンのスタッフばかりなのです。代表も、私も移住して20年。(私は残念ながら、途中で1年間中抜けあり)移住だけで無く、こちらでの就職や転職も散々経験し、経験値だけは随分と累積されている状況でした。

住居も、賃貸の集合住宅から始まり、貸し家、自宅建設まで一通り経験済み。特に不動産には、専門家として携わること十数年。オルケアは、不動産だけで無く、建築もプロです。この両方が明るい専門家は殆ど居ませんが、オルケアは何時も2人はおります。さらには、介護や医療、学校関係に至るまで幅広い経験と情報があります。

これらの、莫大なバックグラウンドを持ったスタッフが揃う『オルケア』では、何時でも移住に関しては無料でご相談に応じています。サニーサイドカフェに寄ったついででも、スタッフに空きがあれば何時でも対応致します。(確実な対応には、事前にご連絡戴いた方が確実です。0551-20-5622)

幅広い不動産情報から、建築の専門知識、移住後の生活サポートに至るまで、幅広くお応えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です