除雪重機、本格始動でした

更新日:2017年01月09日

昨日8日の雪は、思いの外止むのが早く、日付が変わる頃には、ほぼ止んでいました。(夜更かししていたんでは無く、cafeで新成人のお祝いしてました)ただ、ペースが速く、一番積もっていたときには30cm程有りましたでしょうか。ただ、非常に湿った重い雪で、朝にはすっかりカサが少なく20cm位になっていましたでしょうか。

昨夜から、除雪重機をスタンバイさせまして、今朝6時半頃から始動致しました。今回の雪は、オルケアにある古ーいロータリー式だと、かなり厳しい重い雪でありますが、重機の場合は関係なく作業出来ます。カサが少ないので、思いの外スムースに作業が進みました。8時頃には、サニーサイドカフェの周囲も雪かきが終わり、移動開始。午後2時過ぎには一通り終了しました。もう少し、積雪量があれば、違ったのでしょうけど、今回はスムースに作業を終えることができました。

オルケアの除雪サービス。オルケアで建築頂いた方が優先となり、お申込も優先させて戴いております。エリアは、大泉町内とさせて戴いております。(ごく一部に高根町も入ります)大雪でも、安心な環境をご提供させて戴いております。




ブログのトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です