お問い合わせ 事例紹介

新システムでの初投稿です

オルケアのホームページリニューアルし、新しいシステムへ移行しての初めての投稿です。新システムを理解し切れていない状況でして、体裁などがおかしい場合はお許し下さい。

お盆も、本日が最終日と言った感じですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?オルケアはお陰様で、忙しいお盆となりました。サニーサイドカフェも、連日大入りで、至らなかったところもあろうかと思います。困ったのは、我が儘な予約が結構多かったこと。これに振り回されました。一番酷いのは、予約時と違う人数で来られること。5人と予約だったのに、7人で来られたり…。今度の繁忙期には、予約のルールを考えないと…と思う時がありました。

今回のお盆では、事故が目立ちました。オルケアの前(cafeのお客様ではなく、脇道から出る車とレインボーラインの車で衝突)でも、事故が起きていました。他の場所でも、事故が散見されるお盆だったと思います。
あと、お天気が変でした。毎日何処かで雨が降るような天気で、爽やかな高原のお天気を満喫できるチャンスが少なかったように思います。

八ヶ岳も、これで一段落しそうです。今度は紅葉のシーズンでしょうか。
残念ながら、八ヶ岳にはポケモンの集客に繋がりそうなスポットも無く、しばらくは静かな八ヶ岳に戻りそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です