出張に圧倒的パフォーマンスの飛行機とホテル+レンタカーのセット

更新日:2017年01月21日

八ヶ岳からですと、中々飛行機を使ってのツアーというのはハードルが高いですよね。でも、朝早くや夜遅くの便では、羽田が意外に便利かも。自家用車で向かう必要がありますが、渋滞の無い時間帯なら、結構早くにアクセス出来るので、距離も所要時間もいい感じです。セントレアを使うより、羽田の方がアクセス良くなってきています。

今回、私事で飛行機+ホテルだけじゃなくて、レンタカーもセットになった物を手配してみてびっくり。1泊2日で、西日本方面なのですが、飛行機とホテルで33000円前後だったんです。これに、別でレンタカーを手配すると、4万超えるなぁ…と、安いレンタカーを探していました。所が、レンタカーも一緒に手配出来る事が解り、一緒に手配したら…37000円しないんです。レンタカーは、1日目の9:00~2日目の19時までですから24時間と言わず、36時間近い占有です。これが、4000円少々ですから、驚きました。JRのレール&レンタカーも真っ青の価格です。

それにしても、往復の航空券が26000円が最安(これは、使える時間がかなり制限有り)、ホテルが最安値保証で7000円弱。ここまでで、既に時間に我が儘を言っている分、バラで取るより安いのです。うーん、パック料金恐るべしです。ちなみに、『じゃらん』はクーポンを乱発していて、他サイトで取るより若干安く手配出来る事が多いです。クーポンをしっかりチェックして手配が吉です。今回も、1500円クーポン適用で、楽天とかより安く手配出来ました。




ブログのトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です