お問い合わせ 事例紹介

八ヶ岳でポケモンgoをやってみた

世間で話題の【ポケモンgo】。都会でやるゲームかと思いますが、八ヶ岳でやってみたらどうだろう…という事で、ちょいとインストールしてみました。

えー、オルケア周辺は何もありません。残念。最寄りは、白旗神社ですかね。石堂公民館ですかね。くのパンさん近所のサッカーボール型のシェルターは民有地内なので、行けません。

基本的に、モンスターも散発的にしかでませんので、非常に退屈です。

余り走り回って見たわけでは無いのですが、萌木の村は多数のスポットもあって、狩りが出来そうです。後は駅前関係でしょうか。ちなみに、幾つかのスポット情報サイトを見ましたが、全然網羅されておらず、半分もまともな情報がありません。

ただ、単発でのスポットは、面白い物が結構あるようです。清里の美しの森近くの給水塔や、大泉セブンイレブン横の細川庭店の石灯籠には笑いました。

ネット上で報告されているほどのど田舎では無い物の、いずれ都会向けのゲームの様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です