これは旨いパスタランチ 『オステリアnana』

更新日:2016年09月09日

もう開業されて1周年も間近ですし、韮崎なので、チョット距離もあるのですが…なかなかお邪魔するチャンスがなく、やっとこさ最近に行くことが出来ました。

韮崎の141号沿い、ライフガーデンのすぐ先です。ラーメンの幸楽苑のすぐとなりって感じです。イタリアの国旗が出ていなかったら、解りませんね。喫茶店かしらん…と通り過ぎそうです。車は、建物の裏手左奥が駐車場になっており、5台くらい駐まります。

ランチは、メインのパスタにサラダとドリンクで1000円、サラダが前菜盛り合わせに変わってデザートが付くのが1500円、もう一つはプチコースのようでした2400円だったかな??メインのパスタは5種類か6種類ぐらいからのチョイス。リゾットも1種類あります。大盛は150円アップ。

基本的に、ボリュームは十分あります。大盛は女性にはキツいかと。普通より多めだな…と思いました。大盛で、大食いも大満足です。

前菜の盛り合わせは中々手が込んでいて、美味しい物が並んでいます。全部で6~7種ほど有ったような。デザートも、プチですが美味しい物でした。

純粋なイタリアンとして行くと外されます。でも、フレンチっぽいイタリアンと言って良いのでしょうか。そして、日本人に馴染みやすいマイルドに仕立てた味わい。でも、給食っぽく無く、ここはキチッとした洋食というか、本格レストランの味。これは、非常に面白かったです。

パスタは、本当に絶妙な味わい。八ヶ岳から甲府付近までの中ではベストではないでしょうか。価格もお手頃、お店も綺麗ですし、ボリュームもいい感じ。久々にアタリでした。




ブログのトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です